
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

ガッツリ稼いで脱サラしたいもんやな

最近、為替の動きが激しくなってる。

 

 

100円を切るかと思ってたら、参議院選挙で与党が勝利してから105円半ばまで押し上げられた。

 

 

このままとは思わんけど、月末に発表される日本の経済政策までは円安が進みそうだね。

 

 

と言うのも、週末のトルコでのクーデターのニュースが入っても105円を切ったところで持ち直した。

 

 

底は相当堅そうなイメージが残ったね。

 

 

って事で、105.5円台で俺も買いを入れたんだけど・・・

 

 

 

一抹の不安があるとすれば、日本の経済政策の規模かな?

 

 

中途半端な内容になると、一気に円高に振れる可能性もある。

 

 

いずれにせよ、為替相場に動きがあるうちが稼ぎ時だ。

 

 

ガッツリ稼いで、脱サラしたいもんやな(笑)

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク