読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

人生3度目の『モテ期』を終えた俺が、みんなに伝えたい事を書いてみた

人生で3度あると言われる『モテ期』だけど、どうやら俺は3度目のモテ期を終えたようだ。

 

 

3度目のモテ期を終えて、将来の希望を失った俺から伝えたい事がある。

 

 

まだ『モテ期』が残ってる人の参考になればありがたいと思う。

 

 

 

 

俺の一回目のモテ期は、小学校1年生~3年生までだった。

 

 

兵庫県生まれの俺は、小学校入学と共に鹿児島に引越した。

 

 

鹿児島弁しか知らない女子小学生は、都会に洗練された俺に興味津々だったやろな(笑)

 

勉強も運動も出来てた俺は、たちまちクラスの人気者になった。

 

 

休み時間になると、女子が集まりキス合戦が始まってたな・・・( ´艸`)

 

 

知らん間が終わってたけどw

 

 

 

 

2回目のモテ期は、中学2年生~24歳までの10年間やな。

 

 

10年間の長~いモテ期だった。

 

 

中学2年生の頃に、テレビドラマ「ハイスクール落書き」の影響を受けてヤンキーの道へ・・・(^^;

 

性にも関心がある年頃にモテ期が重なったから、もうメチャクチャやっとったな(笑)

 

 

今になって考えても恐ろしい位にメチャクチャやったな(¯―¯٥)

 

 

 

3回目のモテ期が、34歳~40歳までやな。

 

 

この頃は何と言っても遊び人やったな。

 

金も時間もあったし、いろんな経験をしてきたから集大成って感じかな?

 

 

 

 

こんな感じで俺の人生3度のモテ期が終わった訳よ。

 

 

まだ43歳やで・・・(TT)

 

 

今、改めて振り返ったんやけど、もう少しモテ期を回避しとけば良かったって事。

 

 

 

1番不必要なモテ期は小学生の頃のモテ期やな。

 

 

ほっぺにチューされただけやしw

 

 

モテ期ってね、彼女がいようが嫁がいようが、相手から寄って来るんよ。

 

 

 

 

『来るもの拒まず』って考えはアカンで!

 

 

モテ期は40歳代にとっといた方がええよ。

 

 

モテ期を終えた俺が伝えたい事・・・

 

 

それは、

 

 

『モテ期を回避せよ!』

 

 

って事やね。

 

 

子育ても落ち着き、金銭的にも余裕が出てくる40歳代にとっときや~(^o^)/

 

 

 

俺はこの先、排尿と自慰でしか使い道が無いんやろな・・・(¯―¯٥)

 

 

 

スポンサードリンク