社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

Aカップの女性っておるの? 日本人女性のパイオツ事情について書いてみた

 

 

 

日本人のキョヌー化

 

 

 

素朴な疑問やけどさ・・・

 

 

『20代~30代の女性でAカップの人いる?』

 

 

って事。

 

 

 

最近の若い娘って発育が良いよね?

 

 

年齢を20代~30代にしたのは、40代の俺の嫁がAカップやからね(笑)

 

 

 

俺は、パイオツの大きさにはこだわらんけどさ、たまには大きなパイオツを・・・とも思うわけよ。

 

 

 

最近だと『ブラトップ』ってあるやん?

 

 

あれもサイズがあるんやろか?

 

 

 

夏になると露出が増えてくるやん。

 

 

男としては、やはりパイオツは気になるよね。

 

 

 

 

 

Aカップ率が5.3%

 

 

昨年、トリンプ・インターナショナル・ジャパンが発表した『ブラジャーのカップサイズ別売り上げ推移』ってのを見てよ。

 

 

Aカップ率が5.3%で、初めてFカップ率(6.0%)を下回り、約6割がAカップだった1980年の調査開始以来最低になったんやて。

 

 

 

その時に発表されたのが、

 

Cカップ・・・ 26.3%


Dカップ・・・ 24.1%


Bカップ・・・20.5%


Eカップ・・・16.2%


Fカップ・・・6.0%


Aカップ・・・5.3%

 

 

 

 

キョヌー化の原因は肉食系?

 

 

日本人女性のキョヌー化の大きな原因は、やっぱ食事の変化らしいよ。

 

日本人は、ここ30~40年ほどは欧米並みに、乳製品や肉類を好んでるんやて。

 

動物性の肉や脂を摂取することで体形が肥満化したり、残留ホルモンや、添加物など由来の内分泌撹乱によるホルモンのアンバランスが起こり胸が大きくなったって言われてるらしい。

 

肉食系女子ってのは、そういった意味でもそうなんかもな。

 

 

 

 

 

最近の日本人女性は「細いのにパイオツだけ大きい」人が多いよな。

 

 

理想的やで( ´艸`)

 

 

 

日本人女性の平均体形にもっともバランスがいいのは、「C・Dカップ」くらいらしいで。

 

 

俺の理想もCかDやな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

嫁のパイオツって・・・(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

スポンサードリンク