社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

1円パチンコで勝てるか?

今週は早番やで。

 

 

4時半起きで働いてますよ(o´Д`)=з

 

 

今週は派遣が1人辞めたから残業やねん。

 

 

残業だと、パチンコに行く時間が無いのよね。

 

 

体力的にもキツイしな(^^;

 

 

 

 パチンコに行かないと、ブログに書くネタが無いっちゅうねん!

 

 

 

って事も無いか・・・

 

 

 

じゃぁ、良く聞かれる事を書いとく。

 

 

 

1円パチンコで勝てるのか?

 

 

 

良く聞かれるのが、

 

『1円パチンコで勝てますか?』

 

っての。

 

 

 

 

俺もアホやないからね。

 

 

質問の意図は分かるよ。

 

 

ようするに、月に10万とか勝てるか?って事ね。

 

 

結論   『勝てるに決まっとる!』

 

 

 

1円パチンコも4円パチンコもパチンコ台は何も変わらんからね。

 

 

確率やて一緒やしね。

 

 

違うのは貸玉料金が違うだけね。

 

 

1円パチンコやから当然やけど、換金した時は目減りするよね。

 

 

 

1円パチンコで勝つには?

 

 

ただ、1円パチンコで月に10万円以上の勝ちを求めるならば貯玉は必須って事だよ。

 

 

4円パチンコも貯玉があった方が良いけど、1円パチンコは貯玉出来ないなら打たない方が良いと思って良いんじゃない?

 

 

後は稼働時間やね。

 

 

短時間で1円パチンコだと、月に10万円は厳しいと思う。

 

 

俺が、1日3時間の短時間稼働で月に20日くらいで25万円~30万円やからね。

 

 

1円パチンコなら、1/4になるから厳しいでしょ?

 

 

せめて5時間以上は欲しいとこやろね。

 

 

俺の知り合いには、1円パチンコの甘デジで月に20万円以上稼ぐ強者がいるけどね(^^;

 

 

俺なら、1円パチンコならミドルかマックスだけどね。

 

 

稼働時間にもよるんやけど、ガッツリ打てないなら海系が良いかな。

 

 

当たりもハズレも演出が早いからね。

 

 

 

1円パチンコのデメリット

 

 

1円パチンコのデメリットは、多くのパチンコ店で4円パチンコより回らんのじゃない?

 

 

4円パチンコで千円20回とすれば、1円パチンコなら80回は回らんとダメなんやけど、実際70回転位じゃないの?

 

 

1円パチンコは上皿にある玉が多くなるから気にならんかも知れんけどね。

 

 

だって、1円パチンコも4円パチンコも同じパチンコ台なんやから、パチンコ台の販売価格も一緒なんよ。

 

 

パチンコ店はパチンコ台の金を回収せんと商売にならんからね。

 

 

まぁ、パチンコ店の経営方針でも変わるやろけどね。

 

 

 

 

1円パチンコのメリット

 

 

1円パチンコのメリットは、投資金額が抑えられるって事やろ。

 

当たり前やけどね(^^;

 

 

小遣い制の会社員とかなら、1円パチンコで軍資金を貯めて4円パチンコに転向ってのもええと思うよ。

 

 

1ヵ月で換金するんじゃ無いなら、一年間貯めてみたらええよ。

 

 

年末に家族旅行に行けるで♪

 

 

 

 

1円パチンコも4円パチンコも、勝ち方って一緒なんよ。

 

 

『たい焼きは腹だけ食え!』

 

って言うけどさ、良いとこで止める事が大事やで。

 

 

欲張ってもダメやから、『勝ってるなら即ヤメOK』って考えんとね。

 

 

 

 

まぁ、ボーナス後は回収やろうから、今のうちに稼ぎなはれ(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク