社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

パチンコファン感謝デーってウソやん(笑)

今日は朝から稼働してきたよ。

 

 

昨日のパチンコ屋ね。

 

 

さすがに、週末でイベントだと客も多いね。

 

 

パチンコと10スロに流れてくけど(笑)

 

 

 

俺は、パチンコの『巨人の星』を打った。

 

 

 

千円で20回転位かな・・・

 

イベントでコレやからね。

 

 

期待した俺がアホやね。

 

 

 

昨日の貯玉20000発からスタート。

 

 

4000発で当たって3連チャン・・・

 

 

ショボっ!

 

 

って、俺の引きか・・・(^^;

 

 

その後も深いハマリは無いけど、連チャンせずにモミモミ状態。

 

 

今日はね、愛知県はパチンコファン感謝デーなのよ。

 

 

『早く抽選券配らんかな・・・』

 

と、帰りたいモード全開ね(笑)

 

 

 

『やっぱ長時間稼働は無理やな』

 

 

って思ってたら、ST突入から7連チャン♪

 

 

微妙やね(笑)

 

 

15時に抽選券が配られハズレ。

 

 

 

即ヤメしたった(=^^=)

 

 

 

昨日も書いたけど、この店は貯玉して通う店じゃないのよ。

 

 

交換率悪いのに回らんからね。

 

 

パーソナルシステムやから、タバコと交換しにくる位だよ。

 

 

で、貯玉も全部交換した。

 

 

f:id:nishimikawa:20160618190655j:image

 

 

f:id:nishimikawa:20160618190850j:image

 

 

f:id:nishimikawa:20160618190826p:image

 

 

 

明日はパチンコ稼働は休みやで。

 

 

来週は早番やから夕方からの稼働だよ。

 

 

 

現金投資になるから、状況の良さそうな店を探さんとな。

 

 

 

トータルの収支結果はコチラ↓↓↓

 

 

rokudenashi2016.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサードリンク