読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

父の日に期待するバカ親父

明日は父の日らしい。

 

 

娘が社会人になってからは、少し縁遠いイベントに感じるのは俺だけだろうか・・・(¯―¯٥)

 

 

 

父の日って母の日より弱いような気もするし・・・

 

 

 

ウチの場合、5月に俺の誕生日と母の日がある。

 

 

娘からすれば、そこでお金を使って父の日までは予算が無いのかも知れない。

 

 

ヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

 

 

俺は物欲が無いから、プレゼントを貰って喜ぶ事が少ないのよね。

 

 

そういえば、近年の俺の誕生日にはメールや古い写真をボートに貼り付けた物とかしか無いな・・・

 

 

嫁の誕生日には、2人で食事に出掛けたり、ケーキを買ってきたり、洋服をプレゼントしてるようだが(TT)

 

 

嫁の誕生日が3月で、その祝われ方を見ているから、そりゃ俺も期待はしてますよ(σ‥*)

 

 

 

もしかして好かれて無いのか?

 

 

そうなのか?

 

 

 

43歳になっても多少はショックやな。

 

 

多分、ブログを書いてなかったら普通に過ごしてたはず。

 

 

何か気が滅入る土曜日の朝になってもうた。

 

 

 

まぁ、俺にはどうしょうもない事やし。

 

 

パチンコ行って来よ。

 

 

 

こんなん書きながらも、明日の父の日に期待するバカ親父ですw

スポンサードリンク