読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

ふとした時に思い出す懐メロってあるよね

ふとした時に時に思い出す懐メロってあるよね?

 

 

別に、昔を懐かしもうって考えてる訳じゃないのに、懐メロと共にその当時の思い出とかさ。

 

 

 

俺は音痴やけど、歌は嫌いじゃないんよ(^^;

 

 

 

懐かしい音楽と共に、俺の想い出も添えてみようかな♪

 

 

俺の想い出はいらんか(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

 

 

『懐かしい音楽って何?』

 

って聞かれると、真っ先に思い出すのは、

 

『THE BLUE HEARTS』

 

やね。

 

 

青春時代の真っ只中で、ズッポシとハマったね♪

 

 

『THE BLUE HEARTS』の歌を初めて聴いたのは、中学2年生位かな?

 

 

当時のドラマ『ハイスクール落書き』の主題歌やったんよ。

 

 

それが、『TRAIN-TRAIN』って歌。

 

 

 

 

 

『懐かし~い!』

 

って思った人も多いやろ?

 

 

ドラマも不良高校生の過激な内容でね。

 

『俺も、あんな高校に通ったる!』

 

って思って、田舎の工業高校に入学したんやで(笑)

 

 

今まで、一回しかコンサートに行った事が無いんやけど、それが『THE BLUE HEARTS』なの。

 

 

 

ジュンスカイウォーカーズの『START』も好きやね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

高校卒業後は水商売だったから、聴くジャンルも増えたね。

 

 

『やしきたかじん』とか『スターダストレビュー』とか『郷ひろみ』とか、あまり聴かんかった歌手も聴くようになったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも『Mr.Children』とか『篠原涼子』『スピッツ』『久保田利伸』とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したら沢山あるなぁ~♪

 

 

 

 

小学生の頃のも懐かしいよな。

 

 

チェッカーズの『ギザギザハートの子守唄』とかね♪

 

 

 

光GENJIの『ガラスの十代』とか、

 

 

 

これ、何かシリーズ化出来そうやな(笑)

スポンサードリンク