
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

パチンコ 新台 巨人の星って甘いんじゃねえの?

久しぶりにパチンコ稼働してきたよ。

 

 

近所のパチンコ屋やけど、普段はあんまり行かん店ね。

 

 

何故このパチンコ屋かってのは、巨人の星があるから。

 

 

それに、パーソナルシステムやしね。

 

 

巨人の星って甘いんじゃねえの?って個人的には思ってるんやけどね。

 

 

もうちょい打ち込まんと分からんな。

 

 

 

で、今日の稼働ね。

 

 

 

愛知県は今日から三日間『パチンコファン感謝デー』なのよ。

 

 

f:id:nishimikawa:20160617231906j:image

 

 

 

いつも回らん店やけど、少しは期待して行ったんやけどね。

 

 

けど、客がいない・・・(¯―¯٥)

 

 

難なく新台の巨人の星をゲットね。

 

 

千円20を切る位か?

 

 

相変わらず回らんのぉ~。

 

 

 

3台入ってるけど、似たようなもんやろって事で続行。

 

 

8千円で当たるもSTに入らず単発。

 

 

250位で当たってショボ連。

 

 

 

時間があったら打ってもええんやけどね。

 

 

 

今週から14時半出勤やから、昼過ぎには帰宅したいんよね。

 

 

 

ライトで早い当たりを引ければって思って、ヤマトに移動。

 

 

50回転位で赤保留。

 

 

f:id:nishimikawa:20160617213305j:image

 

 

で、当たり。

 

 

f:id:nishimikawa:20160617232140j:image

 

 

 

ST突入して、

 

 

f:id:nishimikawa:20160617232208j:image

 

 

 

そこそこ連チャンして終了。

 

 

f:id:nishimikawa:20160617232233j:image

 

 

 

貯玉するような店じゃないんやけどね。

 

 

交換率は悪いし、回らんし・・・

 

 

良いとこって店員の接客くらいやね。

 

 

明日、カリスマパチンコライターが来店するみたいやから、明日の稼働用に貯玉しといた。

 

 

 

回らんかったら即換金したるw

 

 

 

収支状況はコチラ↓↓↓

 

rokudenashi2016.hatenablog.com

 

 

 

スポンサードリンク