社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

路頭に迷うオイラ

オイラ、路頭に迷っております。

 

 

いやいや、ブログの話しね。

 

 

パチンコブログとして書き始めたんやけど、注目ブログに掲載されてからブログを書く楽しさを覚えちゃったんすよ・・・(^^;

 

 

今まで、パチンコとオススメスポットみたいの書いて、アドセンス収益が上がれば良いなって思ってたんやけど、普通の事を書いてもアクセス数が上がる事を知った俺・・・

 

 

ブログを書く方としては、これほど嬉しい事って無いんじゃないの?

 

 

パチンコブログに固執してた理由は、パチンコしながら携帯イジってる奴を良く見かけるからね。

 

 

別ブログにパチンコブログはあるんやけどね。

 

 

どうしようか迷ってんすよ。

 

 

 

 

 

 

せっかく、沢山の人から登録してもらったから、このままでもええかな?

 

 

 

胃腸風邪も良くなってきたから、社畜してきます。

スポンサードリンク