
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

パチンコ 新台 巨人の星 初打ちした

一昨日は夕方4時半位から出陣。

 

 

マイホには『巨人の星』が導入されてないから、近所の別のパチンコ屋ね。

 

 

『空き台は無いやろなぁ』って思ってたけど、巨人の星のシマに入ると一台だけ空いてた。

 

 

大当たり回数3回(単発×3)で、780回転で放置・・・

 

 

夕方に空いてる新台ってこんなもんやろ(^^;

 

 

普段なら打たんけど、新台やし好きなメーカーでもあるサンセイやからな。

 

 

とりあえず打ってみる事にした。

 

 

千円で21回転位かな。

 

 

 

この、巨人の星って保留0の時の演出が激し過ぎるわ(^ω^#)

 

 

こんなんやったら飽きてまうやろ?

 

 

3千円で保留青から当たり。

 

 

演出が多いから、どんなリーチで当たったのか記憶に無い・・・ってか、あまり演出には興味ないのよね(笑)

 

 

ハズレからの暗転復活で当たったのは覚えてる。

 

 

 

f:id:nishimikawa:20160611032205j:image

 

 

 

恥ずかしいけど撮ったよ(^^;

 

 

f:id:nishimikawa:20160611032243j:image

 

 

5連チャン位したのかな?

 

 

f:id:nishimikawa:20160611032308j:image

 

 

その後、500回転位で当たって連チャン。

 

 

STが200回転やから、実質300回転回した感じやね。

 

 

 

周囲の台も見とったけど、初当たりが重そうな感じ。

 

 

800,900ハマリなんて結構あるからな。

 

 

 

 

それに、ST中の確率が1/121やからね。

 

 

簡単にスルーするね(¯―¯٥)

 

 

サンセイらしいと言えばサンセイらしいけど・・・

 

 

 

悪い台じゃ無いと思うけど、今までのミドルスペックでこのハマリってのを考えると、演出の多さに嫌気がきて客が飛ぶやろな。

 

 

 

巨人の星 初打ちの結果は、

 

 

f:id:nishimikawa:20160611033256j:image

 

 

f:id:nishimikawa:20160611033312p:image

 

 

投資   3000円

 

換金   64600円

 

タバコ  1カートン

 

 

 

rokudenashi2016.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサードリンク