
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

はてな砲 恐るべし! 初めての注目ブログ入り

これが噂の『はてな砲』ね。

 

 

俺なんかのブログがアクセス数1000オーバーっておかしいと思った(^^;

 

 

 

気になって、はてなブログのトップページ見たら載ってた。

 

 

f:id:nishimikawa:20160610204701p:image

 

 

 

俺、ブログの知識ってほとんど無いよ。

 

 

字は大きく出来る♪

 

 

アドセンスとかは貼れる♪

 

 

でも、見出しとか、目次とかは知らない。

 

 

それでも、注目ブログに選ばれる事があるんやね。

 

 

 

ただね、注目ブログに載って気付いた事がある。

 

 

その後にブログを投稿したら、新しいブログに入れ替わるんやね。

 

 

それって、凄いプレッシャーなのよね(^^;

 

 

 

ホントは、パチンコの『巨人の星 初打ち結果』を投稿したかったんやけどね。

 

 

 

『はてなブログの注目ブログがパチンコかよ!』って思われると、はてなブログ様に悪いかと思ってさ(^^;

 

 

 

まぁ、俺のブログなんか、注目ブログからすぐに消えるやろ(笑)

 

 

次からは書きたい事を書くからね。

スポンサードリンク