
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

パチンコ 新台 『巨人の星』 ってどうよ?

パチンコ・スロット

 

暇やし、新台の紹介でもしとこかな。

 

 

サンセイR&Dの新台「CR巨人の星-情熱の炎」からね。

 

最近って、平気で他のパチンコメーカーが使ったアニメとか映画とタイアップすんのね。

 

最初に「巨人の星」って見たときは京楽かと思ったでw

 

 

 『CR 巨人の星-情熱の炎』

 

基本スペック


初当たり確率 1/318.1


確変中の確率 1/121.8(ST200回)


ST突入率 50%


ST継続率 65%


ST連チャン率 80.8%


時短回数 100回


ヘソ保留


ラウンド 時短 振り分け


16R確変 ST200回 10%


12R確変 4%


6R確変 36%


12R通常 時短100回 30%


6R通常 無し 20%

 


電サポ保留


ラウンド 時短 振り分け


16R確変 ST200回 80%


16R通常 時短100回 20%

 

 

概要


メーカー サンセイR&D


区分 ミドルST機


賞球数 3,2,14


カウント数 9C


導入日 2016年5月30日



 

こんな感じやな。

 

サンセイの新台ね・・・

 

前にも書いたけど、メーカー特性ってテーブルの振り方で分かれるんよね。

 

マックス規制の影響で、今後はこのスペックになるんやけど、サンセイの新マックスでST機ね・・・

 

どうやろね?

 

サンセイスペックって感じやね。

 

 

ST回数は多いけど、確率が良くないってのが。

 

 

牙狼の場合、1000ハマリでも2000ハマリでも許されたんよ。

 

 

許してんのは客だからね。

 

爆連するイメージがあったから、『牙狼なら仕方が無い』ってのはあるでしょ?

 

 

 

実際、牙狼は甘いしね。

 

 

問題は、マックス規制で実質ミドルスペックのこの確率でどこまでハマリが許せるか?って事やろ。

 

しかも、巨人の星やで?

 

牙狼 復刻版をこのスペックで出した方が良かったんちゃうか?

 

 

サンセイは牙狼ってイメージが強いんやから、牙狼でええのにな(笑)

 

 

スポンサードリンク