読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

理由も分からんうちにアクセス数が上がってビックリしてる件w

社畜のボヤキ

お~い!

 

ココ、パチンコブログでっせ(笑)

 

社畜しとるから愚痴も書いてるけどさ(^^;

 

 

ってのも、理由も分からんうちにアクセス数が上がってビックリしてるんよ!

 

 

Googleアナリティクス(?)で、何の記事が読まれてんのか分かるみたいやけど、使い方が分からんしw

 

 

はてなブログも、字の大きさを変える事くらいしか知らんし(笑)

 

 

このままアクセス数が増えて社畜を卒業するんかな?(* ̄m ̄)プッ

 

 

(><)))(((><)ブンブン

 

 

俺も、そんなに人生が甘く無い事は知っとるで。

 

 

景気悪いから『社畜』って言葉に過剰反応しとるんちゃうか?

 

 

もうちょいで社畜のグチもネタ切れするで(笑)

 

 

なんやろ・・・

 

読者登録してくれた人のブログを読んでたけど、みんな凄いな!

 

 

読みやすいしね。

 

それで、俺がブログで社畜を卒業するのは諦めた(^^;

 

 

でもね、俺は社畜を卒業するよ!

 

 

まだまだ先やけどね。

 

 

いろいろ考えてるけどさ、工業高校卒業のボンクラやからね。

 

 

だからパチンコとかしてるんやろうけどさ(^^;

 

 

何もせんよりはええやろ。

 

何も考えんよりはええやろ。

 

 

そして、今夜も眠くなってきた・・・

 

 

起きてから考えよっかな♪

 

 

ほんじゃ、おやすみなさい(⊃ωー`)zz

 

 

 

スポンサードリンク