社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

新台入替ウィークやね

今週のパチンコ屋は新台入替ウィークやろな。


こんな時は、引きこもる事も大事なのよ・・・と、思いながらも行ってしまうのよね(^^;



ってのも、6月6日の6ゾロやからね。


スロットイベントしてる店もあるのよ。


新台入替前のガセイベなのに。




近所のパチンコ屋もスロイベしてる。



夕方からの出陣やから、『高設定っぽいハナハナでもあればなぁ』と考えつつ、近所のパチンコ屋に行ってみたんやけど、客付き2割程度・・・(¯―¯٥)


みんな、良く知ってるわ(笑)



スロットは打たずにパチンコのシマを徘徊。


気持ちは牙狼復刻版やけどな。



で、結局は牙狼復刻版を打った。


千円20位やな。


2500円で単発。


牙狼復刻版やヤマトみたいに、時短が無いパチンコ台は初当たりが単発だと気持ちが萎えるね。


追い金4000円で4連チャン、その後はハマリこそ無いものの、大連チャンも無い。



お腹空いたから帰宅ね。


初当たりが軽いかなって気もするけど、もうちょい打たんと分からんね。




投資   6500円

換金   7600円

タバコ 1カートン (4600円)




f:id:nishimikawa:20160606210235j:image


f:id:nishimikawa:20160606210249p:image
スポンサードリンク