
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

今日の反省点は・・・

パチンコ・スロット
今日は、朝6時に目が覚めた。


歳なのか・・・?(¯―¯٥)


遠征する予定だったから、気が高ぶってたのかもな。


遠足前の子供と一緒や(笑)


ネットで牙狼 復刻版がある店を探して、いざ出陣じゃ~( ー̀дー́)و



まずまずの人気店やから、朝から客は多いってとこでビックリした。


マイホとは全然違うな(^^;



牙狼復刻版は無事にゲット。


千円21位やな。


まぁこんなもんやろ。


6000円で単発。


追い金2000円で当たり魔戒チャンス突入。


それが10連チャン、100位で単発、200位で連チャン・・・


大当たり後の時短が無いのは厳しいけど、回れば何とかなるか?


夕方まで打とうと思ったけど、眠くて眠くて・・・(⊃ωー`)zz


早起きやったからね。


遠くまで来たのに・・・と、思いながら帰宅。


自分には甘いからね。



f:id:nishimikawa:20160605164708j:image


f:id:nishimikawa:20160605164722p:image



パチンコ中は撮ってないよ。


客がいっぱいなんだもん。




今日の反省としては、パチンコに行く時は早起きしないって事やなwww



投資   8000円

換金   23800円


収支   プラス 15800円


スポンサードリンク