
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

牙狼 復刻版 出玉削りと回転数が厳しい

昨日の結果な。

 
 
f:id:nishimikawa:20160605063836j:image
 
 
スタートは前日までの貯玉17000発からね。
 
 
結局はマイホに行ったんやけど、予想通り大海物語ブラック ライトは回らんかったから、前日のガンダムに移動。
 
 
 
5台設置のガンダムやけど、一応は稼働しとるみたいやね。
 
 
 
回りは千円21,22位、上ムラで30回位やね。
 
 
打ち出したら周りにも客が座ったから写真は撮って無いけどな(^^;
 
 
自分の台を打ちながら、他の台の回転数もチェックしたけど、回ってんのは俺のだけやね。
 
 
ラファゾーンを2回外して、どんどんハマっていく・・・(¯―¯٥)
 
 
何事もなく500回転オーバー。
 
 
回るし迷いながら打っとったんやけど、650回転で通常当たり。
 
 
ダメなパターンやな。
 
 
即ヤメも考えたけど、アツくなってもうた。
 
 
貯玉が万発を切ったとこでヤメた。
 
 
いくらなんでも打ち過ぎやな( .. )
 
 
セミプロを意識し過ぎたわwww
 
 
 
大海物語ブラック ライトのシマも見たけど、回らん台をジジババ達が打ってる。
 
 
回らんでも打つんやから、回収にはもってこいやろ。
 
 
来週の新台入替まで釘は変わらんやろな。
 
 
他店を見に行って、良さそうなら他店でええかなって感じ。
 
 
 
6000発換金して他店に移動や。
 
 
 
f:id:nishimikawa:20160605064909j:image
 
 
f:id:nishimikawa:20160605064920p:image
 
 
 
 
 
そして、近所のクソ店へ・・・
 
 
店員の態度は悪い、回らん、寒い、玉がトイで止まって出てこない・・・etc
 
 
なんでこんなパチンコ屋で打つかって言うと、牙狼 復刻版がここしか無いからや。
 
 
 
牙狼 復刻版のスペックは前記事ね。
 
 
 
 
 
 
って事で牙狼の復刻版を打ってみることに。
 
 
f:id:nishimikawa:20160605065155j:image
 
 
前日と当日もメールでアピールしてたのが、大海物語ブラックやらの海系と牙狼復刻版やったし、騙されに行ってみた。
 
 
牙狼復刻版は4台設置やけど、誰も打ってねえし。
 
 
千円18位・・・
 
わざわざメールしてこの回転数かよ。
 
 
(#^ω^)
 
 
 
まぁ、期待はして無かったけどな(* ̄m ̄)プッ
 
 
 
 
4000円で当たって11連チャン。
 
 
f:id:nishimikawa:20160605071156j:image
 
 
 
大当たり中は右打ちやけど、大当たりチャッカーでも玉がこぼれてストレスが溜まる。
 
 
 
牙狼復刻版は、チャッカーが開放するタイミングが遅いから注意が必要やね。
 
 
 
60回転で引き戻すもショボ連。
 
 
回らんしヤメやな。
 
 
 
f:id:nishimikawa:20160605071505j:image
 
 
f:id:nishimikawa:20160605071517p:image
 
 
 
 
出玉削りと回転数が厳しいな。
 
 
この店がクソなんか、牙狼 復刻版のスペックを考えるとこんなもんなのか分からんけど、牙狼 復刻版は、もうちょい回る店で打ってみたいな。
 
 
単発を考えると、ソコソコ回らんと厳しいわ。
 
 
 
もうちょい打ってからメインで打てるか考えるよ。
 
 
 
 
投資    4000円
 
換金  49000円
 
 
収支  45000円
 
 
 
マイホの回りが悪いから貯玉から換金したけど、これから現金投資になるから気を引き締めんとアカンわ。
 
 
近場じゃ厳しそうやの~(¯―¯٥)
 
 
 
 
スポンサードリンク