
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

パチプロ目指して 台選び

社畜パチプロ目指して初日か?(笑)


一応、気合いもソコソコにいつも通り朝からマイホへ・・・


客が全然いないのは、台選びには助かるけど目移りもしちゃうのよね(^^;


いつもの大海物語ブラック ライトで、1000円20,21回転位かな?


パチンコあるあるやけど、朝1って不思議と回るのよね♪


1000発打って当たり・・・

毎回、大海物語ブラックの画面やから写真は撮って無いからね(^^;


5連チャンやけど、16ラウンド2回に救われたな。


そっから、200回転以内では当たるけど連チャンせず(¯―¯٥)


眠いから帰る事にした。


パチプロ目指すなら打った方がええんやけど、負けない事が大事なのね(*´艸`)



総貯玉が15000発だったような・・・


まぁ、明日の朝にでも撮って来ますよ(^^;





あっ!


( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー



俺の台の選び方やけど、夜20時以降まで打つ事ってほとんど無いから、基本的には朝パチンコ屋に行ってから決めるんやけど、だいたいは前日にある程度決めてんの。



帰る前に、

『明日の朝のデータがこうなってたら打とう』

みたいな感じかな?



初当たりが多くてソコソコ回る台やね。


大海物語ブラック ライトの場合、初当たり×3位の台を選んどるよ。


例えば、総当たり回数が30回で初当たり10回みたいなのね。


初当たりも軽めの台を選んでるね。


ハマって、ハマってが続いてんのは打ちません。


たまに、爆連チャンしてんのもあるけど、気にせず打つね。



結果的に、前日に自分で打ってた台に座る事が多くなるね。


良いって思った台は、ダメになるまで打ち続けるよ。


全然回らんとかね。


俺はボーダー理論は信じてないけど、回らんと当たらんしね(笑)






何か写真がないと味気ないから・・・



f:id:nishimikawa:20160602141258j:image


オカズにしてね(*´艸`)


スポンサードリンク