読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

パチプロの年収の件www

パチプロの年収って意外と少ないのねwww


って、ブログとか書いてる自称パチプロの事ね。



パチプロの年収が400万~500万円だって。


保険とか払ったら社畜しとる方がええやろwww





俺が社畜する前は、攻略法やスロットも裏モノばっかやったから1000万円前後やったけどな。



ちゃんと(?)保険も税金も払っとったで。


パチプロしてても家族がおるからな。


娘の学校にも職業とか書かんといかんかったし。




『パチプロが税金?』

って思うかもしれんけど、パチプロって言っても無職やからな(^^;




『どうやって払うか?』って、簡単な事よ。


自営業で申告すれば、税金も引かれるしな。


自営業の内容は人それぞれやな。


古物商許可証を取って、ネットオークションをメインにしたり、知り合いの会社の下請けって事にしたり・・・



パチプロでも、自営業にする方法は何でもあるよ。



それに、無職じゃローン通らんからな(¯―¯٥)





話しが逸れたけど、最近のパチプロの年収の件ねwww


『年収400~500万円でパチプロか・・・』


って思ってね(* ̄m ̄)プッ




本物のパチプロが、もっと稼いでんのは知っとるよ。



ただね、

「誌上パチプロならぬネット上パチプロには勝てるんじゃねえか?」

って思ってさ(笑)





プロって何やろ?って思って、Wikipediaで調べてみた。


プロフェッショナル (英:Professional)、略して「プロ」は、本来の意味は「職業上の」で、その分野で生計を立てていることを言い、「公言する、標榜する」が語源である。

対義語はアマチュア (英:Amateur)。類義語にエキスパート (熟練していること 英:Expert、対義語は 英:Inexpert )、スペシャリスト(特化していること 英:Specialist、対義語は 英:Generalist )がある。




しかし、日本語としての「プロ」という言葉には、派生として以下の意味が含まれる。


1.「認定プロ」のこと。

統括する団体が認定した人。

プロゴルファーやプロボクサーなど。



2.専門家のこと。

ある分野について、専門的知識・技術を有しているひと。


3.そのことに対して厳しい姿勢で臨み、かつ、第三者がそれを認める行為を実行している人。


以上、Wikipediaより引用。




基本的には、生計を立ててる人がプロなんやけど、日本語のプロとしてはいろんな意味があるようやね。


そりゃ、プロボクサーでもアルバイトしたり、プロゴルファーでもアルバイトしとるしな。





俺が、社畜しながらパチプロを名乗ろうと思ったら、

『3.そのことに対して厳しい姿勢で臨み、かつ、第三者がそれを認める行為を実行している人。』


これを目指さんとアカンって事か。


「厳しい姿勢ってのはどうやろ?」って感じやけど、ずっとパチンコで勝っとけば第3者にも認められるやろ?



今は『社畜パチンカー』やけど、『社畜パチプロ』でも目指そうかのぉ~(-.-)y-~


f:id:nishimikawa:20160601124100j:image



スポンサードリンク