社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

6月1日 月初の稼働

6月1日~♪

月初は勝って始めたいもんやね~♪


先月の残り貯玉6000発からね。


f:id:nishimikawa:20160601113225j:image


台はいつもの大海物語ブラック ライトやから、写真は撮ってないよ。


今月から新台入替も解禁やし、新台もチェックしながらの一ヶ月になるやろな。



2000発程打って当たって、5000発位出て終了ね。


現在、午前11時半やな。


早い帰りやろ?


勝ってるとこで帰ったら負けんのよ。


当たり前やけどね(笑)


この当たり前の事を出来ない人達が負けるんやで。


俺は社畜やから、仕事前に数千円でもプラスになったらええわけやしね。


この積み重ねが月末に10万、20万円になるんやで。


欲張ったらアカンし、深追いしてもアカンよ。


貯玉の写真は毎回撮らんからね。


43歳のオッサンが写真撮りながらパチンコ打ってたら不気味やろ?(^^;


まぁ、周囲に店員や客がおらんかったら撮っとくわ(笑)


ほいじゃね~(^o^)/
スポンサードリンク