
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

妬まれるよ。 僻まれるよ。

社畜のボヤキ
妬まれるよ。

少しだけ稼いでるからね。



僻まれるよ。

少しだけ稼いでるからね。



嫌われるよ。

性格悪いからね・・・(¯―¯٥)




人間関係を上手く築けない俺やけど、原因が分かっとるから問題無いのね。


妬まれたり僻まれたりする人って、俺以外にもいると思うけど、原因が分かってれば悩む必要は無いと思う。



俺の場合は、他人より少しだけ稼げるからやな。


コレね、ビックリする位に稼いでいれば、妬まれる事も僻まれる事も無いと思うよ。


今は稼ぎ方が中途半端やからね。



だから、俺はパチンコを打ち続けるのよ。


チマチマとFXをしてんのよ。


ビックリする位に稼げれば、僻まれる事も妬まれる事も無くなる。



そこで、妬んでた人や僻んでた人が分かってくれればええんよ。


妬みや僻みって身近な人からしか受けんやろ?


身近な人がビックリする位に稼いでたら、その人達はどう思うやろな?


『世界が違う』

って思われるんかな?



そんな人は、他人を僻んで生きれば良い。


そんな人は、他人を妬んで生きれば良い。



俺なら、身近な人がガンガン稼いでたら、

『俺にも出来るやろ!』

って思うね。



俺がやってる事って、誰にでも出来る事やからね。


『寝る時間がもったいない!』って思う程、常に何かせんといかんけどな。



所詮は、俺も皆と同じ社畜やで!


妬んでる暇があるなら稼ぎなはれ!


僻んでる暇があるなら稼ぎなはれ!



f:id:nishimikawa:20160531130119j:image




皆の、妬み僻みが俺を成長させてくれとる。


皆、ありがとう。







そのうち、性格も良くならんかな?(笑)




スポンサードリンク