社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

昼間からパチンコしてる主婦

平日の昼間でもパチンコしてる主婦って多いよね。


旦那の稼ぎがええのか知らんけどさ(笑)



俺の通ってるパチンコ屋にも、ほぼ毎日おる主婦っぽい女性がおるで。


30代半ば位かな?


多分、結構稼いでると思うわ。


毎回、貯玉から打ってるし、回らん台は打たんからな。


子供の保育園の時間や学校の時間があるんやろうから、夕方には帰るし勝ってたら昼前でも帰っとる。


その位に徹底出来るなら、パートよりパチンコの方が稼げるし、税金がかからん分家計にも貢献しとるやろな。



パチンコで稼いでる主婦って頭が良いと思うね。


普通にパートしとったら、年収制限あるやろ?


そうなると、旦那の扶養でいる為には税金のかからん収入が必要やからね。


負けてる主婦パチンカーはアカンけどね(笑)


安定収入と思ってパートを続けるのが正解なのかは分からんけど、不況になったら切られるのは派遣やパートやからね。



2016年の下半期は不況になるやろ?


消費税の増税が見送られるって事は、現在の景気が良くないって事やからね。



円高が進むんやから、円高の影響を受ける仕事をしてる人は注意やな。




f:id:nishimikawa:20160530115307j:image


スポンサードリンク