社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

パチンコ 甘デジで勝つ! 『海物語INジャパンwith桃太郎電鉄』

前回の続きね♪


2016年は甘デジの当たり年って事ね。



狙い目は『海シリーズ』の甘デジやろな。


甘デジの海シリーズも2016年で検定切れの台が増えてくるから、入れ替え時期なのよ。



甘デジの海シリーズは稼げるって事で、パチプロも打ってた位やからな。


特に赤海な。

海シリーズの甘デジの一番人気は「Withアグネス・ラム」で稼働貢献週が甘デジ史上最高の201週やで!


稼げるから人気を保てるって事やな。


そんな海シリーズの甘デジで、今年中に検定切れになる台が約11万台で、検定切れやみなし機を外すとなると、数十万台の入れ替えが必要になるんよ。


そんな入れ替え時期の年に登場するのが、

「海物語INジャパンwith桃太郎電鉄」

や!


導入予定数が5万台やから、パチンコ屋では取り合いになる事が予想されるな。


桃鉄とのコラボってとこが微妙やけど、長年パチンコ屋の主役を張ってきた海シリーズやし、ネタ切れやから仕方ないやろ?(笑)



一応、スペックはこんな感じやな。


メーカー 三洋物産

導入日 2016年7月4日

導入台数 約50,000台

タイプ 甘デジ

ST+時短タイプ

初当たり確率 1/99.9

ST中の確率 1/9.9

突入率 100%

ST回数 6回

賞球数 3&2&6&10

カウント 7C

時短回数 25・50・100回

大当り出玉

16R 1120個

7R 490個


海シリーズの甘デジらしいスペックやし、ラウンド数が7Rと16Rってのもええね。

カウント数が少ないけど、良店ならオーバーカウント+ヘソ入賞でカバー出来るやろ?



他にも導入予定の甘デジは多いけど、ちと微妙かな?(^^;


着信アリ(甘デジ)

あしたのジョー(甘デジ)

モンキーターン(甘デジ)

リング〜呪い再び〜(甘デジ)

ビッグドリーム(甘デジ)

天才バカボン5(ちょいパチ)



ライトミドルでも良さそうだったのが『モンキーターン』やけど、実践上は初当たりが重い感じがした。



モンキーターン 甘デジ


導入予定日 2016年6月20日

初当たり確率  1/99.9

ST中の大当たり確率  1/20.5

ST突入率
ヘソ:0.5%
電サポ:100%

ST継続率 約100%

ST回数 20回

時短回数 70回

大当り出玉

16R 1100発


多分、このスペックやと思うけど、ST20回で1/20.5・・・

時短付きならこんなもんか?

16Rってのは嬉しいけど、やっぱ初当たりがキツイやろな(¯―¯٥)




で、俺の好きな藤商事からは、

『リング~呪い再び~』

やな。



リング~呪い再び~ スペック

導入予定日 2016年6月6日

初当たり確率 1/99.9

ST中の確率 1/80.6

ST突入率 20%

ST回数 80回

ST継続率 約100%


大当り出玉

15R 約1450個



昔のリングと違って、止め打ちや捻り効果が無いけど、最近の台はそんなもんやな。


このリングの場合、ST中も通常時と変わらん確率やからな・・・(¯―¯٥)


ラウンド振り分けもあるし、100%STって訳じゃ無いからキツイな。



ってなると、やっぱ海シリーズに期待するしか無いやろ?



俺も過去には、甘デジで月10~20万円は稼いでだから、甘デジで勝つってのは無理な事じゃないと思うよ。


その頃は、甘アグネス、甘地中海、甘リング、甘サムライチャンプルー・・・

時短中に増やせる甘デジばっかやな(^^;




ちなみに、俺はライトミドルでダメなら甘デジに移動って考えてるから、甘デジの実践報告はまだまだ先やし、打つかも分からんよ(笑)


とりあえずは、海物語シリーズ『大海物語ブラック ライト』『牙狼 復刻版』で勝負するわ( ー`дー´)キリッ


f:id:nishimikawa:20160529210458j:image


スポンサードリンク