
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

パチンコ 2016年は甘デジの当たり年

2016年下半期は何打つの?


社畜パチンカーとして年間収支200万円以上の俺が、パチンコを真剣に語ってみようかな?


『真剣に考える事は他にもあるやろ!』


って言わんといてや(^^;


俺はパチンコしか語れるもんがないねん(笑)




勝つ為に考えんといかん事は、


1. 貯玉が出来る事

2. 貯玉の使用上限が多い事

3. 客付きが5~7割程度

4. 交換率に見合った回転数

5. 投資金と機種のスペックのバランス



簡単に書くとこの位かな?



上記を考えて打たんと勝ちにくいと思うけど、もう少し詳しく書いてみるわ。



1. 貯玉が出来る事


これは、パチンコで稼ごうと思ったら必須やね。

パーソナルシステムなら言う事無しやで。

現在は等価交換が無いんやから、換金して次回は現金勝負だと、打つ前から損してるんやで。


パーソナルシステムやったら、出玉が400発でも帰れるしな。


400発の為に店員呼んで貯玉カードに入れるのってめんどいやん(^^;

『少ないから打っちゃえ!』

コレが1番ダメやからね。




2. 貯玉の使用上限が多い事


最近は貯玉出来る店が増えとるけど、中には使用上限が2000発とかもあるからな(¯―¯٥)


無制限のパチンコ屋があるなら、そこに通った方がええで。


コレも、交換率との差額分で損するで。




3. 客付きが5~7割程度


やっぱ、ある程度の稼働がありながらも、移動出来るパチンコ屋の方がええで。


ボーダー理論とか言って、回るからって打ってたら負けるで。


ボーダー理論って、パチプロが負けた時に納得したいだけやからな(笑)


パチンコ台ってのはギャンブル機じゃなく、遊技機なのよ。


何が違うかって?


結局、確率は収束に向かうって事や。

収束させな検定に通らんしな。



4. 交換率に見合った回転数


これは、ボーダー理論と混同せんといてや。


回転数=抽選回数やから、少しでも多い方がええって事ね。


3.8円交換位なら17,18でも我慢するかな?って事ね。


3円交換で17,18やったら打たんやろ(笑)



5. 投資金と機種のスペックのバランス


コレも分かるやろ?

20000円持ってマックス機種を打って負けるのは当たり前って事やね。


せめて、確率の2倍分は打ち代として持っといたほうがええやろ。


当たる時は当たるけど、運に頼った打ち方しとったら、最終的には負けるでな。


こんなん、少し考えたら分かる事やけどなwww



f:id:nishimikawa:20160529200540j:image




社畜パチンカーだと、軍資金も少ないやろ?


小遣いで打つのか、生活費を使って打つのか知らんけど、月に使える金額で立ち回りは変わるからな。



月に5万円の軍資金の人は1円パチンコ打ちなはれ。


月に5~7万円位は勝てるやろ。


俺の知り合いには、1円パチンコで月に20万円勝ってた人もおるからな。


『1円パチンコで20万円!4円パチンコなら・・・』


って考えたらアカンで!


軍資金と機種のバランスが崩れるからな。





月に10万円の打ち代があるなら、4円パチンコの甘デジもええと思うで。


2016年は甘デジの当たり年になりそうやからな。


マックス機種規制で、ミドルが新マックスになるんかな?


ちょっと中途半端やろ?


甘デジの海シリーズも検定切れが増えてくるから、入れ替え時期やしな。



まぁ、甘デジについては後日に書こうと思ってる。


後は、ボーダー理論が何でダメなのかも後日やな。






だって、疲れたんだもん(笑)



あっ!

負けても俺のせいじゃないで!


こんだけで勝てる訳無いからな(笑)


もっと知っとかないかん事があるしな。


負けたら自業自得やで~(-.-)y-~


負けた事を人のせいにする奴は、最初から打たん方がええで。


スポンサードリンク