
社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

牙狼 復刻版 ってどうやねん?

伊勢志摩サミットの影響で、新台入替が無かったんやけど、来月からは解禁やね♪


マックス機種撤去の費用と、新台入替の費用の回収も本格的に始まるやろな・・・(¯―¯٥)


5月はゴールデンウィークも含めて、ガッツリと回収するパチンコ屋も少なかったやろ?


新台入替が無かったから、客離れを防ぐ為にある程度は開いてた感じやったけど、どうやった?


まぁ、これから回収されるんやけどな(笑)



俺の稼ぎ頭は『大海物語ブラック ライト』やけど、客付きが良いから回収するには丁度良い台やろな・・・

客層は、何も考えんジジババが多いしな(^^;



6月以降は、新台はボチボチ打てる位の釘やろうけど、他は回収台になると思うで。


マックス機種撤去で新内規が導入される訳やけど、打ち手からは『新内規じゃ勝てない!』って言われてるからな。


そんな事を言ってる人達って、何打っても勝ってないやろ?(* ̄m ̄)プッ




甘い台を見つける事と、勝ち方を確立せんといつまで経っても勝てへんよ(^o^)/



俺も、大海物語ブラック ライトが打てんくなったら次の台を探さなアカンな(^^;



何機種か気になるパチンコ台はあるんやけどね・・・


まずは、すでに導入されてるパチンコ屋もあるけど、『牙狼 復刻版』やね♪


やっぱ、ライトスペックの方が初当たりが楽そうやし、出玉もそこそこは期待出来るからな。



初代牙狼では稼がしてもらったから、今回の復刻版にも期待したいけど・・・



牙狼 復刻版の基本スペックはこんな感じやね。



牙狼  復刻版

導入日  2016年4月18日

導入台数  約15,000台

メーカー  サンセイ R&D

タイプ  一種二種混合機


一応、一種2種混合機ってのは、AKBなどと同じタイプの事ね。

一種二種混合機って言って、確率変動は存在せずに時短に突入させてハネ物V入賞で連荘させる仕組みやからね。




牙狼 復刻版 スペック詳細


大当たり確率 1/208.7

賞球数 3&1&12

魔戒チャンス突入率 50%

魔戒チャンス継続率 82%

魔戒チャンス性能 平均連チャン…約6.6連

平均獲得…約5,110個

時短回数 0or1回



大当たり出玉(払い出し)

15R 約1,620個

4R 約432個


ラウンド振り分け(ヘソ入賞時)

4R確変 50%

4R通常 50%


ラウンド振り分け(電チュー入賞時)

15R確変 50%

4R確変 32%

4R通常 18%



こんな感じやけど、スペックだけ見ると牙狼 復刻版はキツイかな・・・(^^;


何が厳しいって、ヘソ当たりが4Rって事と時短が無いってとこやな。


魔戒チャンス突入率が50%は仕方が無いしね。


ただ、スペック通りにいかないのがパチンコなのよね♪


そこで各メーカーの各機種の善し悪しが決まるからね。


各メーカー共、内規に準じた台を作ってるんやから、メーカー発表のスペックが似たり寄ったりするのは当たり前やからね(笑)


近年では止め打ちで玉を増やせる台も少ないからね・・・

今回の牙狼 復刻版でも、初代で効果的だったVハズシ打法は、ベロ賞球が1個に減った&開放パターンが2種類になってるから、増やすのは無理やろ?



ウチの近所に4台導入されてるから、試し打ちしたんやけど、1000円16回じゃ打てんでしょ(笑)


2000円打って損したわ(^^;


そのパチンコ屋が腐った店やからな・・・


もう少しヤル気のある店で打ってみたいもんやなҨ(´-ω-`)



牙狼 復刻版の感想は、もう少し打ってみてから更新しますね~(^o^)/




f:id:nishimikawa:20160527223605j:image

スポンサードリンク