社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

社畜パチンカー 虎太郎

すんごいテキトーに始めたブログやけど、ボチボチとアクセスしてくれる人がいるので、ちゃんと書いてみようかと思ってます(。-`ω´-)


月も変わるし、キッカケとしては良い時期かな?


まぁ、別にパチンコブログも書いてるんやけどね(^^;


こっちでは、パチンコ稼働だけじゃ無く私生活の事も書いていこうかな?



パチンコのネタだけだと、長続きしない事が分かったので・・・(笑)




って事で、改めて宜しくです(^o^)/



この前にも数件の記事があるけど、細かい事は気にせずに、こっからスタートって事で自己紹介でもしときましょうか♪



ブログのタイトル通り、社畜しながらパチンカーやってます。


『会社員?』


チャウ(-д- 三 -д-)チャウ


『社畜』です!


牛や豚が家畜なら、俺は社畜です(¯―¯٥)



だって、今のご時世で1番安定してないのって会社員でしょ?


景気に左右されて、自分ではどうにも出来んのよ?


『休め』って言われたら休まなアカンし、『残業無し!』って言われたら安い基本給で生活せんとアカンのやで(¯―¯٥)


そのくせ、アルバイトとかは就業規則で禁止されてんの。



数年前から『ブラック企業』って言葉が出来とる位やからね・・・



何ともならんわなwww


と、愚痴ったところで、誰も助けてはくれんでしょ?


それなら、自分の得意分野で稼ぐっきゃないでしょ( ー`дー´)キリッ



自分で得意分野って言う位やから、パチンコやスロットに関してはかなり自信を持っておりやす<( ¯﹀¯ )>



パチンコ歴は25年位かな?


学生の頃から現在まで、タバコは買った事が無いからね(-.-)y-~



一応、今は社畜してるから月の勝ち分は少ないけど、昔はパチンコで家族を養ってた時期もありました(^^)



最近のマイブームは競艇です(^^)


後はFXを少々してます。





現在のパチンコ稼働は月に20~25日位かな?


一ヶ月トータルで10万円とタバコ6カートンを目標に打ってます(^^)


前の記事の下の方に今年の収支は載せてます♪




同じ、社畜パチンカーの人に参考になるよう書いていきたいと思いま~す(^o^)/





でも、社畜パチンカーやからね・・・


パチンコで稼ごうって考えてる程度の俺やから、続ける自信は・・・(¯―¯٥)



こんな感じやけどヨロシクです(=^^=)



f:id:nishimikawa:20160527202803j:image



スポンサードリンク