社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

エロい水着ギャルが四つん這いで・・・

今日も気持ちいい快晴!


それなのに朝からパチンコ屋に行く俺って何なのさ・・・(¯―¯٥)


とも思いながら、マイホに到着や♪



日曜日なのにスカスカのパチンコ屋・・・


田舎だからか?


朝の客入りは悪いのが俺の住む地域の特徴や。





その中でも、誰も座ってない大海物語ブラックライトのシマへ・・・


台は選び放題やな(笑)



一応、常連が打つ台は避けて選んでる。


打っても良いんだけど、なるべくなら当たり障り無い環境で打ちたいからや。



打ち出して、千円で18,19位やな。


パチプロっぽい人のブログとか、パチンコ雑誌とかだとボーダー理論が云々って書いてあるけど、当地区ではボーダーを上回るパチンコ台なんか皆無やからな・・・


この辺が妥協点でしょ♪


昨日までの貯玉があるから、11750発からスタート。


写真は客がいない時しか撮らんからね(^^;


ええ歳したオッサンが、写真撮りながらパチンコ打っとったら変な目でみられるやろ?(笑)


f:id:nishimikawa:20160522073922j:image



1000発打った頃から回りムラが出てきた。


パチンコあるあるやな(笑)



2000発位で当たった。



f:id:nishimikawa:20160522074157j:image


さて、こっからが勝負やね!


ライトやから、連チャンせんと出玉が少ないからな。



海物語系を打つ客って、ジジババが多いやん?


俺は、リーチ演出が短いから海物語系を打つんやけどね。


ジジババって、デモ画面で魚群が出るまでタッチしたり、プッシュボタンを激しく連打したり、リーチの度に画面触ったり・・・うっとおしい位に何かしとるよな?(笑)


何かのこだわりなんやろな。



俺は、基本的にはプッシュボタンを一回押すだけやけど、画面をタッチする演出が1つだけあるんやで♪


それが・・・


書かんでも分かるやろ?


あのエロい水着ギャルが出るリーチ演出や

(〃艸〃)ムフッ



トレジャーモードで、泡→クラゲ→スーパーリーチになるやん?


そのリーチがダブルリーチだったら、画面の上からエロいギャルが降臨するやん♪


そして、オッパイを揺らしながら、


『タッチして!』


ってやつ!


水着でオッパイ揺らしながら「タッチして!」ってエロ過ぎやろ!



f:id:nishimikawa:20160522075619j:image


このリーチ演出だけは、エロい水着ギャルのオッパイをタッチする事にしとる( ´艸`)


気持ち分かるやろ?(* ̄m ̄)プッ


この写真を撮った時はタッチ出来ずに残念やったわ(TT)



そして、もう一つの楽しみが5連チャンした時やな♪


これまた、エロい水着ギャルが四つん這いで誘ってきよる( ´艸`)



f:id:nishimikawa:20160522080017j:image




多分、5連チャンしたご褒美として用意されたんやろな(笑)


この時は、左のエロい水着ギャルか右のエロい水着ギャルをガン見しとる!


エロい妄想をしてるのは内緒やけどな(*´艸`)



で、そこそこの連チャンと軽いハマリを繰り返して終了やな♪



連チャンがショボくても、初当たりが軽いってのがライトの良いとこやね。



連チャンする時はするし、一撃万発もあるからな♪


打つ時間はもう少しあったけど、回りは千円で18,19から17,18に落ちてたから深追いは禁物やね。



勝ってるところでヤメる!


当たり前やけど、それを出来ない人も多いのよね。




貯玉は18000発になったけど、終わる頃には、客もおったから貯玉の写真は後日に載せますわ(^^)



ほいじゃ、またね~(^o^)/






スポンサードリンク