社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

黒いパンティーの女

午前中に用事を済ませて、午後からマイホへ・・・



大海物語ブラックライトのシマは、常連のジジババ様方でほぼ満席(-.-;)



仕方無く、スロットのシマへ・・・


ハナハナも良さそうなのが無く、沖ドキで『Bなんじゃね~の?』ってのが空いてた。



590ハマリか・・・

少しでもアツくなると天井まで追っちゃう危険な回転数やな(¯―¯٥)


財布から三千円を抜いて下皿に置いて、

『三千円打ったらヤメや!』

と、心に誓い打ち始め・・・



まさかの一回転で光ってBIGゲット♪


『単発ならヤメて、後は見ない方が良いな・・・』


と、弱気な俺でした(笑)



心配ご無用で、カナちゃんの黒パンティーが・・・( ´艸`)


f:id:nishimikawa:20160521212401j:image


何連チャンしたんやろ?


いちいち数えて無いけど、3000枚弱で終了~♪


f:id:nishimikawa:20160521212458j:image


レシート撮ろうと思ったら、この店はカードやったんや(^^;


f:id:nishimikawa:20160521212538j:image



タバコ1カートンと50000円で帰宅~(^^)


f:id:nishimikawa:20160521212621p:image



省エネ稼働で楽やったわ(笑)


沖ドキはコイン持ちも悪いし、即ヤメしても何の後悔も無いからな♪


それにしても、黒いパンティーなんてイヤラシイ女やで( ´艸`)



スポンサードリンク