社畜パチンカー 虎太郎

社畜しながらパチンカーしてます。

スポンサードリンク

連休明けのパチンコ屋 伊勢志摩サミットの影響で・・・

ゴールデンウィークも終わり、普段通りの日常が始まったね。



しかし、今年のパチンコ業界は少し違う連休明けやね。



ゴールデンウィークに限らず、長期連休明けのパチンコ屋は、釘の開け返し待ちになる事が多い。


だいたいが、連休明け後の新台入替と同じタイミングで釘を開ける店が多かったけど、今年は新台入替が自粛期間中やからね・・・



今月末に開催される伊勢志摩サミットの影響で、新台入替が自粛されてるのは知ってるやろ?


伊勢志摩サミットの警備にあたる警察の手を煩わせないようにって事で、新台入替が自粛されるんやけど、俺の予想より遅い新台入替の自粛やったな(^^;


俺は、3月下旬~新台入替自粛だと思ってたけど、マックス規制で撤去もせなアカンからギリギリになったんかな?


その分、ゴールデンウィーク中にあからさまに釘を閉める店が少なかったんじゃないかな?



まぁ、近年では長期連休でガッツリと回収する店も少なくはなってるけどな♪



俺は3日から小時間稼働してきたけど、普段より少し回らん程度って感じた位やな・・・元々、クソみたいな店やけどな(笑)



クソみたいな店でも、台のスペックさえ良ければ何とかなるもんやで♪


もっとも、千円で15,16回しか回らんとなるとキツイけどな(¯―¯٥)



他の人が書いてるパチンコのブログも読むけど、いまだにボーダーが云々って言ってる人がおるね(笑)


本職ならまだしも、1日ガッツリ打たん人はボーダー理論なんて聞かん方がええで(笑)


1日打てる人でも厳しいやろな・・・


だって、ボーダー以上回る台を探してる間に打ち金が減っていくんやで(^^;


それに、今のご時世でボーダー理論って時代遅れやろ?(* ̄m ̄)プッ



俺の稼働範囲内にはボーダーを上回る店が無いしね(^^;


大手チェーン店も無く、地域ボッタクリ・・・地域密着か?(笑)


そんなパチンコ過疎地で打つにはボーダーなんて言ってられんのよね(¯―¯٥)



俺の周りには、負けた言い訳を店のせいにする奴の多いけど、パチンコ屋を選んでんのは本人なのにね(笑)


出費があったから換金したけど、明日からは貯玉するから、月末に換金したら結果報告しよかな♪


とりま、貯玉の換金分ね♪


f:id:nishimikawa:20160510214644j:image


f:id:nishimikawa:20160510214657p:image



今月は新台入替が無いから、なるべく稼働率を上げて頑張りま~す٩( 'ω' )و 

スポンサードリンク